le sourire d'ange

le sourie d'ange  フランス語で天使の笑顔 @ 天使の笑顔をみせてくれるあなたたちへ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっぷ(ω)

ウェルカム_image

*注意事項*
荒らUさん
中傷するひと。
めいぷるとか無理なんで
 な人はおかえりください

リンクどんどんしちゃってくだはいw

次の記事から最新記事です

| とっぷ(ω) | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んぅー・

最近テストが近くて

テスト勉強三昧のなつです。


ってことでメポがあんまできてなくて
ネタがなすw;;;


こないだ1lvあがったよ!
48Lvかな
SSなくてすまそ


@2lv!!
ああああ

あとシャナたんが
3つでましたw

4回やって3つ
最強でしょ!

一個60Mでうれましたw


| メイプル | 13:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン

きのうは
あかりと

レイクタウン

にいってきましたw

プリは7枚とりましたw
PHWWXII7DE.jpg
なつはブス承知なんで^p^
ってゆっても
ほとんど顔ないけど・・・←
あかりおしゃれですよね・・・
なつはね

ロンティ
レースのインナー
レースの一分丈のあれすぱっつ!?。

んでえ
お昼はたこ焼き食べた!
P1010013.jpg
おなかいっぱいになっちゃって
残したけどうまかったwww
くそ暑いのに席あいてなくて外でたべたあ;;

そんでちょっとパフェみたいなの
食べたいとかおもっててw
ワッフルうまwwww
2010081915050000.jpg


そんであかりとおそろ買いました><!
赤いミニーちゃん→あかり
ピンクミニーちゃん→なつ
ですw
2010081913270000.jpg


そのあともBOXかって
んで解散しました^^

疲れたけど
けっこう話もできたし楽しかった!

| りある | 13:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩!

今日は休憩ってことで
1lvもあげずに

ちゃっとちゃっとちゃととととととと
してましたw

昔の友達にもあえて
相手はわかってるんかどーかもしらないし
しゃっべてもないけd←
なんか昔のまんまで
むかつくしゃべりかたしてましたms


それと今日のブロねた

りなが変な格好してた…;;
りなりーのほうね!
もちろん即座にネタ決定 (人*VωV`)⌒★彡
Image0723_0571.png
それとですね
毎回こんな会話なんですけど・・・
日本語しゃべらない人がいましてね。

Image0723_0575.png


あと突然ですが

あしたあかりに
会ってきます。

埼玉れっつごー

| メイプル | 19:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょー

今日は
43lvからこつこつ
MCやって
変な人もいっぱいいたけど
頑張って。喧嘩うったりしたけど
頑張って



Image0723_0563.png
になりましたああ★

最近4lv~5lvのペースで毎日あげてますw
Lvあがってきてあんま上がらなくなって着てます・・・。

あかりの誤字集

Image0723_0537.png
「昨日のさ」
なんかこわいっす。

Image0723_0557.png
晒しちゃえーっ
許してくださいあかりさま・・・

それと
なにげなく誤字がおおい
まさお集

Image0723_0539.png

ぢなありwwww
「どまあり」←一個ずれたそうです;;
Image0723_0541.png

変態のくせに

Image0723_0547.png
「シュピゲルマン」


Image0723_0545.png
きゃっ睨まないで///
そんなに見られたら・・ms


そーいえばお気づきでしょうか・・・
髪の毛かえたんです!
時代遅れなんていわないで。・
Image0723_0561.png

ばいぽんず!
Image0723_0565.png

| メイプル | 17:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

